おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-705

セブンイレブンで買ったプリキュアの着せ替えマグネットブック。
無くさないように気を使うけど、プリキュア好きになり始めた2歳娘がよく遊ぶよ。
着せ替えの種類も多くて長く遊べそう。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:40:10|
  2. 【磁石おもちゃ】 一般

31-704

もうすぐ二歳双子娘の誕生日、そしてクリスマス
祖父母がボーネルンドで何かに買ってくれるというので、以下のおもちゃ検討しています。
ご意見いただけないでしょうか?

ボーネエクスプレス
マイドールハウスセット
マグフォーマ
クアドリア
キッズドラム

です。
よろしくお願いします。

ちなみに1歳のキッチンセンターはメッチャはまりましたが、4りん車は1歳半すぎで1人はのるけど、もう一人はまったく関心ないです。
【“31-704”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:39:33|
  2. ●2歳児のおもちゃ

31-703

誕生日に段ボールキッチンを買ってあげようと考えてるんだけど、持ってる方どうですか?
すぐ壊れたりしませんか?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:37:48|
  2.   ミニキッチン・レンジ台

31-703

ダイソーでプラレールのパクリを見つけて買ってみた
結構パワフルでちゃんと踏切も動くし大満足!
増やして立体にするんだ
【“31-703”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:37:09|
  2.   プラレール

31-701

レゴデュプロ、日本で普通に買える商品いろいろ種類が増えてきて嬉しいが、そろそろデュプロって歳じゃなくなっちゃうのが悲しい。
種類が増えて気づいたんだけど、どうぶつえんに入ってる車、自動車じゃなくてトレインのパーツだったのね。
プラレールや木製レールの替わりとしては高いぜ。
【“31-701”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:36:34|
  2.   レゴブロック

31-700

体感ブロックをベビーゲート変わりに使っています。
現行品はブロック数がかなり減ってるから古いのが良かった。
今のところはしっかりとベビーゲートの役割を果たしてくれてるけど、先々突破されるかもw
普通のベビーゲートと違い、ブロックの隙間をルンバがくぐれるのが良かったです。
大きくなって遊んでくれたら嬉しいなぁ。
親の私はものすごく楽しく遊んで?ます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:35:39|
  2. 【ブロック】 一般

31-691

今度はじめてコストコ行くのですが、オススメおもちゃとかありますか?
ちょうど子供が一歳になり、誕生日プレゼントになればいいなと思って探しています
【“31-691”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/04/20(水) 12:08:39|
  2. その他・雑談

31-689

前に送料対策で買ったリモーザを、そろそろいいかと2歳半女児に渡してみたら激はまり。
しかし出来上がったものを壊すのは嫌みたい…
おかげで1回やったらしばらく出来ない…
【“31-689”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/04/20(水) 12:07:02|
  2. ●2歳児のおもちゃ

31-681

1歳から全身でブロックって大型ブロックはどうですか?
50㎡の狭い2LDKに置くには微妙かなぁ…
【“31-681”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/04/20(水) 12:05:13|
  2. 【ブロック】 一般

31-680

仮面ライダーやプリキュアの変身アイテム。
一番高いバンダイ製・800円台の商品・300円の食玩と種類がありますが、800円台のおもちゃって子供の反応はどうですか?

食玩は、バンダイ製を買う程でない時にちょこちょこ買ってて、持ち運びにも便利で重宝してます。
800円のは少し本格的なのかな?それとも中途半端?
【“31-680”の続きを読む】

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/04/20(水) 12:03:23|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】
前のページ 次のページ

FC2Ad

