おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-735

昨年ポップンロールを買いました。
運動面がかなり遅れている子供なので、トランポリンとうんていも一緒に購入したけど一番使われているのはポップンロール。
つり輪で回り逆上がりも出来る様になったし握力も付き買って良かったです。

おもちゃで良かったのはリブロック。
高かったけど、何でも作れて楽しい。

<31-736>
>>735
おー!それだけ置くスペースがあるなんてうらやましい!
自分が子供だった頃の理想のおうちだ!
トランポリンは、よく跳ねるものですか?
うちは1つめがあまりに跳ねなくて買いなおしたんですが・・・。
うんていは木のオーダーのものですか?アシックス?
リブロック、カホされているのかしら?
いろいろ聞いてすみません。よかったら教えてくださいね。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:55:10|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

FC2Ad

