おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-713

アンパンマンの滑り台やブランコ付きのジャングルジム持ってる方どうですか?
もうすぐ三歳なんだけど遊んでくれるかな

<31-713>
>>712
1才半息子と2才10ヶ月娘持ち。
娘が1才半の時に義実家からプレゼントされて、今2人で遊んでるけど、3才だと滑り台物足りないと思う。
*****
<31-714>
>>712
男児で似たような類の室内用具だけど、1歳の誕生日手前~1歳半までよく遊んだ。
それ以降は解体したり自分が中に入ってヤドカリみたいに移動したり、タオル干して洗濯ごっこみたいにしたり。
解体が多いかな。
本来の目的としては短い命だった。
*****
<31-715>
>>712
キッズパークってのが滑り台を2段階に出来てオススメだけど、うちは1才前から登り始めて今月3才
今じゃジャングルジムはてっぺんに腰掛けてテレビ見るくらいだけどブランコはよく使ってる
全体に布を掛けて基地にしたりも
*****
<31-716>
>>713
>>714
>>715
何か今からだと微妙みたいだね。
2万出すんだから遊んでくれなきゃショックだ~。
ありがとう参考にします。
*****
<31-719>
>>712
室内遊具なら鉄棒とかのほうがよくないかな?
我が家がいずれ欲しいんだけど。
*****
<31-720>
>>719
実は今楽天で室内ブランコ&鉄棒探してました!
値段も一万で40㌔までOKの物があったのでそれにしようかな。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:42:57|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

FC2Ad

