おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-703

ダイソーでプラレールのパクリを見つけて買ってみた
結構パワフルでちゃんと踏切も動くし大満足!
増やして立体にするんだ

<31-706>
ダイソープラレールいいよね。良くできてる。
普通のプラレールと迷ったけど、いくらでも拡張できるという理由でダイソーにした。
あと、車両のデフォルメの仕方が、ダイソーのが好み。
改造を失敗しても100円~♪
ただし、自由自在に組むのには工夫がいるし、複線レールみたいな欲しいけどないパーツもある。
*****
<31-708>
>>706
ダイソーのは手で動かせないのとダイソーの木のレールを走らせられないが難点。
*****
<31-710>
うん、ダイソープラレールは手ころがしできないからうちの子には不評・・
*****
<31-711>
へーそうなのか
うちはダイソーの先頭車でなく後尾車両だけを買って風呂とか砂場でコロコロしてるわ
いくらでも錆びろ!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/07/05(火) 11:37:09|
  2.   プラレール

FC2Ad

