おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-680

仮面ライダーやプリキュアの変身アイテム。
一番高いバンダイ製・800円台の商品・300円の食玩と種類がありますが、800円台のおもちゃって子供の反応はどうですか?

食玩は、バンダイ製を買う程でない時にちょこちょこ買ってて、持ち運びにも便利で重宝してます。
800円のは少し本格的なのかな?それとも中途半端?

<31-682>
>>680
うちは2歳半女児なんだけど、プリキュアの変身具はガチャポン、800円商品、バンダイ製と全部試しで持ってる(みな種類は違うけど)
結果、特に問題はない。
ガチャポンの全く何も動かないものでも一緒に変身するし、800円の音だけするやつでも本物だと思ってるし、バンダイ製のしっかりしたやつでもガチャポンのと同じ様に変身する。

でもバンダイ製のはゲームとかはまだうまく遊べない。
まぁ3歳からだから仕方ないけど。

個人的には800円のは2歳児とか小さい子向けだと思う。
決まった音がするだけだから、もっとお姉ちゃんだと物足りないかも…
*****
<31-683>
>>682
変身するワロタw
*****
<31-686>
>>682
800円のでも遊べるけど、小さい子向きという感じですね。ありがとう。
うちもラブリーコミューンがあるけど、確かに内蔵のゲームは理解できてないです。(娘3才です)

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/04/20(水) 12:03:23|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

FC2Ad

