おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-658

レゴのフィギュアは顔が脂っこくて苦手。
ミニフィグのおっさん(泥棒や警察官、消防士)なんかは問題ないんだけど、おばさん系やフレンズの特に動物は全く受け付けない。
日本オリジナル作れば世界でも通用するかも知れないが、ポリシーがあるのかねー。

<31-660>
>>658
わかるw
もっとあっさりした顔のフィグ欲しいよね
うちは結局人形はアンパンマンだな
*****
<31-661>
そういや自分も子供の頃はレゴ人形よりダイヤブロックの人形が好きだったな。

でもリカちゃんはジェニーの顔のほうが好きだったから、リカちゃんの体にジェニーの顔つけてた。(ジェニーの体は無駄にでかいから小柄にしたかった)
*****
<31-663>
>>658
わかるわー
プリンセスの顔もっとがんばってほしかったよホント
*****
<31-666>
レゴデュプロ、うちも母の私が人形の顔が気に食わず、ヤフオクで落とした古い人形とチェンジした。
昔の顔のがとてもかわいい。
今のはなんであんなにアメリカアメリカしてるのか…
日本仕様あるといいのにね
*****
<31-668>
>>661
私が小さい頃買ったジェニーは同じ顔なのにバービー人形と呼ばれておってのう…。
いきなりジェニーに改名したときはびっくりしたもんじゃ。
ちなみにその後本場のバービーを見てショックを受ける。
レゴの女の子達見たときはバービーと同じ印象だったな…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2016/03/07(月) 17:56:10|
  2.   レゴブロック

FC2Ad

