おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-648

デュプロにブロックラボ混ぜるとやっぱりよくないね。
基尺が違うことは知ってて、積み木は4センチ、ブロックはレゴのみ、のはずが、貰い物でアンパンマンが家に来たので、人形として(親は)渋々受け入れた。
子は喜んでいた。
子が成長してデュプロでガウディばりの大物建築を作るようになったら、邪魔だなぁと。
ので、ブロックラボの人形以外のブロックを、ブロックラボ置いてる児童館に寄付した。
子もあっさり同意したので
要らねーーーって事だな。

<31-649>
すいません日本語で…
*****
<31-650>
意味はわからなくないけど将来レゴにはまるかどうかもわからんのだから、ブロックラボの一つや二つ混ざってもいいじゃんと思った。
*****
<31-651>
レゴ儲かホッコリオサレ部屋の人なんでしょ
*****
<31-652>
ようはブロックラボとレゴが混在してると、遊ぶときに(物理的に)組み合わせづらくて邪魔てことでは?
子供のころ、頂き物のダイヤブロックとレゴが混在してて遊ぶときに微妙に不便だったから気持ちはわからなくもない

どうでもいいけど、ブロックラボは人形のみのセットとかあるんだね
基本ブロックはレゴ買って、人形だけブロックラボを買うとかできていいね

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/12/21(月) 13:31:30|
  2.   ★ ブロック互換性

FC2Ad

