おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-615

おせわしてきゅぴ!ちゅぱちゅぱアイちゃんをお持ちの方がいたら教えて下さい。
付属の哺乳瓶がなくてもミルクを飲ますことが出来ますか?
哺乳瓶がない状態で安価で譲ってもらえるかもしれないのですが、ミルクが付属の哺乳瓶でしかあげれないなら断ろうと思っています。
訳があって本人には確認が出来ません。
調べたけどミルクを飲ませられるのかがわかりませんでした。
宜しくお願いします。

<31-622>
>>615
指先でもペンでも口の所にあてると、「チュパチュパ」と言いながら飲むよ。
ま、それじゃお世話してる感じしないなら、ポポちゃんなんかの哺乳瓶を買えば流用できるはず。
*****
<31-623>
>>615
哺乳瓶無くて大丈夫。クチを押すと反応するから他のオモチャで代用可能です。
*****
<31-625>
>>615
プリキュア好き奥様スレから来ました
うちにちゅぱちゅぱアイちゃんあるけど、指で口のとこ押しても大丈夫ですよ!
参考までに。
*****
<31-626>
他のプリキュアおもちゃでおすすめなのは
ラブキッスルージュ
ラブアイズパレット
スマイルパクト
ラブギターロッド
ハトキャのパフューム
シャイニータンバリン
フレッシュのロッド
ミルキィミラー
5のパレット
あたりかな?
*****
<31-627>
ちゅぱちゅぱアイちゃんの教えてくれた方々ありがとうございます。
口のところを押すとミルクを飲んだ反応をするのですね。
とても助かりました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/12/21(月) 13:16:04|
  2.   抱き人形(ぽぽ・メル・ウォルドルフ人形等)

FC2Ad

