おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-605

生後7ヶ月で絵本食べちゃうから布の絵本みたいなの買ったのに見向きもしない…結構高かったのに
<31-606>
>>605 そのうち役に立つときがくるよ!
*****
<31-607>
うちの子が絵本に興味を持って読みだしたのは1歳10ヶ月過ぎ。
それまでは見せてもめくるだけだったよ。
*****
<31-608>
>>605
自分だったらお出かけの時とかに持って行って、それしかおもちゃが無い状態にして遊ばせてみるw
1歳4カ月だけど、まだストーリーのある絵本より写真や絵やいろいろ載ってる本の方が興味持ってる
まあ一番は、アンパンマンのシール付きベビーブックなんだけど
*****
<31-609>
>>606 >>608
ありがとう~!!
今度布の絵本だけ持って出かけてみようかな~
*****
<31-613>
>>605
布絵本うちも。
ふんわりくまちゃんの~ってやつ。大人が見てもつまんないや。
しかけも微妙。
*****
<31-614>
布絵本はしゃぶって握って遊ぶものだよw
だからカサカサしたりふわふわしたり手触り工夫してる
読むものじゃないので、がっかりしないで

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/12/21(月) 13:11:15|
  2. 【本・映像・視覚系おもちゃ】

FC2Ad

