おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-593

探しています
紐で引っ張るプラのおもちゃ
ピンクの車輪が二つ
引っ張ると青虫がクネクネ
全長20センチくらい

中古で買い、家に帰って開けてみるとクネクネがリアルで子供が大興奮
電池穴はありますが、壊れて端子すらない状態でした
新品があれば友人にもプレゼントしたいと思い尼で探したのですが出て来ません
わかる方がいたらどこの商品か教えて下さい

<31-597>
>>595
同じものは見つからなかったけど、それ青虫じゃなくてカタツムリじゃない?
*****
<31-599>
>>593
「かたつむりくねくね」でググったらでてきたよー
*****
<31-600>
>>597
>>599
おおおおおー素晴らしい
かたつむりとか一ミリも考えてなかったです
でも角があるから普通に考えたらそうか…
しかも定価安っ!ありがとうございました

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 13:58:48|
  2. 【電動おもちゃ】 一般

FC2Ad

