おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-538

8ヶ月、買ってよかったのはTINY LOVEのミュージカルスタック&ボールプレイ
布とプラスチックの輪っか、小さくてジャラジャラ言うボールにすごい食いつき。
赤ちゃんは丸が好きっていうけど、ほんとその通りだと思った
まだボールを入れたり、輪っかを通したりは出来ないけど、長く遊べる気がする

失敗したのはラトル類。材質問わず。
低月齢の頃は振ってもチラっと見るだけ、持てるようになっても興味なし、今はちょっと触って一噛みしたらポイ・・・
子によるんだろうけど、出産祝いでもあげるのやめようと思った・・・

<31-541>
>>538
ラトル類あるあるw
出産祝いでいろんな種類をもらったけど、ほとんど使ってない
*****
<31-543>
うちはラトル何気に使えるから同じので3代目w
ファミリアの昭和チックなのなんだけど、シャカシャカするとなぜか泣き止むんだよねー
反対側が歯がためになってるのでそこハムハムもしてるし、握りやすい形状でなかなかいいですよ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/10/20(火) 13:26:16|
  2. ●0歳児のおもちゃ

FC2Ad

