おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-429

2歳の誕生日に2畳程のプール。怖がって入ってくれない(泣)
<31-430>
一緒に入っても?
*****
<31-431>
駄目だった。タライには喜んで入る。
*****
<31-432>
>>429
うちもそうだったけど、年少くらいになるとキャッキャッ言って入ってるから将来的にはもととれるよ!
年少くらいだと小さいプール物足りないから、大きいの買わなきゃだし。
姉妹増えたり友達呼べるしね!
*****
<31-433>
大きなプールなら、折りたたみ式のすべり台があったら、入れてあげるとすごく喜んで遊ぶよ
なければ安いのを買っても元が取れると思う

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/10(月) 15:25:51|
  2.   プール

FC2Ad

