おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-409

最近物をのせることを覚えて来た1歳2ヶ月。
そろそろ積み木を買おうかと思うけど、みなさんいつごろ買いました?

<31-410>
一歳前には買ってたような
*****
<31-411>
おすわり出来た頃にはもう舐めまくってたな
*****
<31-412>
でもその歳だと遊べないんだよね。
いちおうその頃買うけど、積んだり出来るようになるのは大分後の話だ。
*****
<31-413>
>>409
物のせたりしてるなら今すぐ買ってもいいんじゃ?
*****
<31-415>
>>409
一歳半検診で積み木の検査あったよ
子供に遊ばせて様子を見るってかんじだけど
家にある積み木より小さいものだったから焦ったけど、子供は普通に積んで遊んだから私の方がびっくりしたよ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/05(水) 11:57:13|
  2. 【積木】 一般

FC2Ad

