おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-389

支援センターにあったままごとレンジなのですが、四角いブリキのクッキー缶みたいな感じで30×15センチくらいの小ぶりなもので、表面にゴトクやスイッチなどがちょっと派手目にペイントされたおもちゃの詳細ご存知の方いるでしょうか?
<31-390>
>>389
googleで画像検索してみればいいのに
*****
<31-391>
>>390
>>389みたいな質問が一番ググりにくいので、おもちゃスレで聞くのは別に問題ないと思うけど
*****
<31-392>
レンジ おもちゃ
で画像検索したらいっぱい出てくるよ。

聞くなとは言ってないよ
説明では伝わりにくいアイテムだから自分の目で確認するのが一番かと思って。
感じ悪かったらゴメン。
*****
<31-393>
支援センターにあったなら、支援センターの職員に聞くのが一番かもね。
手作りの可能性もあるし。
(うちの近所の大きくてかっこいいキッチンは手作りだった。)
支援センターで聞いてもわからなくて、ここで聞いたならごめん。
*****
<31-394>
また支援センターに行く機会があるなら、携帯で写真撮って、ここにうpしたら誰か分かる人が居るかもね。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/05(水) 11:49:35|
  2.   ミニキッチン・レンジ台

FC2Ad

