おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-377

まだつたい歩きの0才
来月の誕生日になんかプレゼント買ってあげたいんだけど何がいいかな…予算は一万以内です
そろそろ今までとはおもちゃの種類も変わってくるよね
アンパンマンよくばりボックスやくるくるチャイムは持ってて、アンパンマンのほうはずっと気に入ってたけど最近飽き気味
くるくるチャイムはずっと興味示さず
ジャングルジムみたく体動かせるやつがいいかな~とも思うけどうち狭いし、かさばるのにすぐ飽きられたらきついorz
すぐに遊べなくてもちょっと先の月齢向けのおもちゃのほうがいいかな?(せんせいとか)

<31-378>
>>377
活発な子だったらジャングルジムはオススメ
うちはつたい歩き始めた頃から登ってた
使わない時は折りたたみ出来て、滑り台の高さを変えられるキッズパークってのがいいよ
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/05(水) 11:43:06|
  2. ●1歳児のおもちゃ

FC2Ad

