おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-326

おみやげでもらったので正式名称はわからないのですが、5cmくらいで、細かい孔があいた半透明のボールで、投げて振動を与えるとブインブインと音が鳴って赤や青に光るおもちゃが、すごいくいつきよくて30分くらい1歳の息子が追いかけ回してました。
電池切れなのか音がしなくなったので売っているなら買いたいのですがどなたかご存知ないでしょうか?
http://ime.nu/www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4300055.jpg.html (光ってない時の写真です)
フロリダのディズニーワールドのおみやげなんですが、ロゴだけでキャラとかは特にありませんので、似たようなものがないかなと思いまして。

<31-327>
イオンかどっかのレジ横に箱に入って100円くらいで売ってた気がする
それは、まわりにびょーんと伸びるゴムみたいなトゲトゲと持ち手が付いてるんだけど、剥がした中身はそんな感じだった
*****
<31-328>
あーでも音は鳴らなかったや
お役に立てずごめんね
*****
<31-329>
画像バグって見えなかったけど
http://ime.nu/www.kurisu.me/?pid=59956556
こんなんとか…
でも音楽がなるんじゃちがうかなぁ
あと笑い声が出るとかいうのもあったけど…
*****
<31-330>
>>326
よくガチャガチャで売ってるやつだと思う
遊園地とか観光地のお土産屋とか、古めのガチャガチャが沢山置いてあるところにあったりするよ
あとお祭りのスーパーボールすくいとかでも見掛ける
*****
<31-331>
光るだけ、とか音だけ、のはいくつかあったんですが、同じものでないと子供にばれるかな~と探してました。
329さんのもかわいいので似たタイプで探してみます。 みなさまありがとうございました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/05(水) 11:24:58|
  2. 【ボール・ふうせん】

FC2Ad

