おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-233

つかまり立ちし始めた9ヶ月です
これからの時期おすすめのおもちゃってなんかありますか?
アンパンマンの4段階ぐらいで遊べるやつ(手押し車みたいなの)検討してるけど手押し車する前に飽きちゃうかなあ

<31-236>
>>233
女児持ちだけど、手押し車買うならカタカタ系より、カゴっぽくなっている物を買えば良かったっておもってる
つかまり立ちはじめた頃や歩き始めた頃は全然興味を示さなかったのに、2歳になった今、カタカタ鳴る部分に無理矢理玩具詰め込んで運んでるからw
スペースや金銭に余裕があるなら、今は積み木系の手押し車買って、大きくなってから改めて車の玩具買うかなあ?
*****
<31-238>
カタカタとかはリサイクルとか、貰い物で十分だと思う
何ヶ月も使わないし、歩けるようになったらゴミ
*****
<31-239>
>>238
まぁ確かに…うちはすぐ室内三輪車に移行した
カタカタみたいに取っ手がついてて、そこを押しながら歩いたりしてたので最初から、三輪車だけでも良かったかもと思ってる

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/07/30(木) 10:58:38|
  2. ●0歳児のおもちゃ

FC2Ad

