おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-219

去年知ってから気になってたんだけど上のレス流し読みして思い出し、近くの店に展示してあるアクアプレイ見に行ってきた。
店舗前に展示してあるのを発見するなり駆け寄って延々遊び続ける3歳児。
予想以上のくいつきでびっくりした。
ボックスのでも買おうかな~と思いつつ帰ってきてレスちゃんと読み直してまたちょっと悩んでるw
ほんとあともう少しだけでも安ければなぁ・・・

てかボックスのって水路にならないの?
クレーンのあたりが広くなってるからかな。
マンションだからボックスがいいけど横になら広げられるから拡張パーツでも買うべきかな・・・

<31-220>
>>219
ドイツのBIGってとこが類似品を出してるよ。
Amazonドイツで買ったけど断然安い。
アクアプレイにはないウォータースライダーがお勧め。
ここらには運河がないから、水遊びとして遊ぶには、シュー、ジャバーンみたいな方が楽しいかなと思って決めた。
横に長ーく組んでベランダで遊んでるよ。
*****
<31-221>
>>220
waterplayってのかな?
確かに子はこっちのが楽しそうかも。
スライダー付きのでサイズってどれくらいですか?
サイトみてもいまいちわからない・・・orz
*****
<31-222>
>>221
amazon.de アクアプレイ でググったら比較して書いてくれてるブログが上位に出る
書いてるブログ2つあったのを参考にして決めた
サイズは組み方による
このブログに書いてあるより小さいのを買ったら6500円位だったよ
海外には税がかからないから送料込みでもサイトの表示より安くなる
海外amazonでの買い方サイトを見ながらちょっと冒険気分で買ったよw
*****
<31-223>
アクアプレイ話に便乗
室内で遊ばせている方はいますか?
一番大きいの持ってるんだけど、夏の短い地域なのであまり活用できず、去年は絶対安静の妊婦だったから出す事もできなかった
室内で遊ばせるのは難しいかな
*****
<31-224>
小さく組んで風呂は?
どうしても部屋がいいなら部屋にビニールプール置いてその中に同じく小さく組んで置くとか。
大きいままがいいなら濡れるの覚悟の上でレジャーシートの上とか。

去年妊婦なら1歳未満の子がいるのかな?
一緒に遊ぶとなるとビショビショにされるんじゃないかな…
風呂が一番無難だと思うよ。
*****
<31-225>
>>224
レスありがとう
今日もまだ気温15度以下の北国です
小さく組んでお風呂で遊ばせてみます
*****
<31-226>
そんなに寒いのにわざわざアクアプレイやる必要あるの?
活用できないともったいないけど、濡れて風邪ひく方がいやじゃん
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/07/30(木) 10:54:43|
  2.   アクアプレイ

FC2Ad

