おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-205

トイザらスに売ってるオリジナルブランドのミニカーを走らせる螺旋状のタワー?みたいなの持ってる方いらっしゃいますか?
確か2000円程度でしたが、買おうか迷っています。
やはりすぐ飽きるのかな。

<31-206>
>>205
飽きるより前に使い物にならなくなるのが先かと
脆すぎて低学年でも無理でした
色々な音でたり楽しいんですけどね
たしか対象年齢6才から
3才からなトミカの頑丈さを思い知らされました
*****
<31-207>
>>206
やはり安さにはワケがあったんですね・・・
まだ2歳8ヶ月なんですが、この前見た時ハマっていたので悩んでいましたがやめておきます。
*****
<31-208>
上から重力で落ちるおもちゃはずーーっとはまってやるからねぇ・・

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/07/01(水) 14:27:53|
  2.   ミニカー・チョロQ

FC2Ad

