おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-177

2歳の誕生日にキッチンを買おうかと思い、現在色々見比べているところ。
一番の候補はIKEAのなんだけど、コンロがIH。
自宅のキッチンはごとくで娘はIHのキッチンを見たことがない。

見たことのないIHをコンロとして認識するもの?

他に検討してるのがトッドル、マザガ。
なるべくシンプルなのにしたからIKEAかトッドルにしたいところ。

さらに質問ばっかりでごめん。
3LDKのマンションなんだけど、リビングと続きの和室6畳に娘のおもちゃが置いてあってキッチンも和室におく予定。
IKEAのじゃでかすぎるかな?

色々書いたけど、IKEAとトッドルの使い勝手、それ以外でもおすすめのものがあればお願いします。
あと、IKEAをリビング、和室におかれてる方、大きさはどうですか?
LDKで15畳くらいです。

<31-178>
>>177
うちもコンロはIHじゃなくて、ボーネルンドIHの使ってたけど、支援センターのジャージャー音の出るトイローヤルのにハマり、結局買い直した。
リビングには合わないから寝室に置いてるけどそればっかり。
IHでもコンロだと一発でわかってたよ。
*****
<31-179>
>>177
うちはIKEAのだよ
リビング隣の6畳和室に置いてある。
大きさは気にならない。
コンロはうちもIHじゃないけど認識してたよ。
シンプルだし、高さもあるし、収納力も充分だけど気になるのは扉が硬い事かな。
購入して2年半、もう見向きもしないし遊ばないので処分に困るところ。
買って後悔はないけど、過去に戻って買い直すとしたらニチガンの小さいやつがいいな。
*****
<31-180>
IKEAのキッチンって、やっぱおもちゃなのかw 子供用の流しとキッチンなのかと思ったよ。
*****
<31-181>
>>179
IKEAのキッチンの扉は蝶番を調節したら少しはましになったからやってみて
捨てる時は全部バラバラになるから大丈夫だと思うよ
>>177
IKEAのキッチンは高さの調節もできるからオススメ
収納力があるから、好きなおもちゃも自分で入れてる

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:45:36|
  2.   ミニキッチン・レンジ台

FC2Ad

