おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-171

室内ジャングルジムの処分時ってどんなものなんだろう
来年学習机を買ったらスペースが怪しくなるので悩ましい

<31-172>
どんだけ狭い家だよ
*****
<31-173>
>>172
お前の器よりは広いわ
*****
<31-174>
>>171
確かうちの取説には4才だか書いてた記憶が。体重もあったはず。
*****
<31-175>
暇だから見たw
うちのキッズパークってのは2から5で20キロになってるよ
うちは何もない6畳に置いてるけど机買うなら捨てたいわ~

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:42:16|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

FC2Ad

