おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-119

空気入れるタイプのすべり台に興味ありです。
使ったことある方いらっしゃいますか?

http://ime.nu/www.hiraki.co.jp/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/9999/30972/99/-1/srDispProductList/1

こんなのです。

使わない時にぺったんこにできるからいいかな、、と。

<31-120>
>>119
プールで経験あるけど、空気入れるやつは手動の空気入れだとものすごく面倒で、出しっぱなしか仕舞いっぱなしかになるよ。
*****
<31-121>
>>119
120に同意!
抜くのがまた面倒なんだわ。
これだけふくらませたら、母ちゃん倒れるよ。足ガクガクで。
1歳でも下から登るし、すぐ物足りなくなると思う。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:19:28|
  2.   滑り台

FC2Ad

