おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-98

室内用のジャングルジムみたいなの持ってる?
雨の日だけ出して遊べるような、簡単に折り畳めるのがいいんだが
そうなるとワンワンのが一番いいのかなー

<31-99>
>>98
お子さん何歳?
友達の家にブランコ付きのがあって、4歳になっても遊んでるみたい
雨の日だけ出そうと思っても、晴れの日も出してーってなって、結局出しっぱなしな気がする
*****
<31-100>
子供は一歳三ヶ月。
そうかー結局出しっ放しになるのか。。
スペースがないから最初から導入しないほうが無難か
*****
<31-101>
うちもプーの折りたためるタイプあるけど、出しっぱなしだわ
*****
<31-102>
スペースないならやめた方がいいかもね
うちは1歳半の時トイザラスで滑り台だけ買ったよ
折りたためるし4歳になっても遊んでる
*****
<31-103>
ジムと滑り台が両方ついてる小さいタイプってもったいないと思う。
2段のジムじゃすぐに飽きるし、滑り台も小さい子向け。
ジムはせめて3段、できれば4段あった方が長く遊べるし、滑り台が好きなら、滑り台だけの長さと角度がある程度あるタイプを買った方が長く遊べるよ。
*****
<31-104>
なるほどー
じゃあまだジムは登れなそうだし、滑り台だけ買うかな
梅雨がね、乗り切れる気がしない

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:10:34|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

FC2Ad

