おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-91

ことばずかんて、アンパンのしかないんですかね?
検索してもないみたいだけど…。

アンパン以外を怖がるので、キャラ無しとかないかなぁと。
それとも、もう2才だから、もっと違うやつのほうがいいのかな。

<31-92>
ミッキーで似たようのザラスで見た
でも収録されている単語数はアンパンマンのが断然多かったような
*****
<31-93>
これね
http://mobile.toysrus.co.jp/f/mbdsg-10852
*****
<31-94>
>>91
確か同じ質問をクリスマススレで見たと思い発掘してきた。
書店で売ってるらしいよ。
https://www.clubjapan.jp/exec/_book/detail/fItemCode/4885740703.html
*****
<31-95>
おおおお、ありがとうございます!
でもやっぱり単語数は、アンパンなのですね…
アンパンめ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/06/22(月) 14:05:59|
  2.   アンパンマンことばずかん

FC2Ad

