おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31-9

9ヶ月の息子に指先を使うオモチャを買いたいと思っています。
夫はテーブル型のもの(熱中知育とか)を推していますが、長い期間は使えないように思えます。
実際に購入された方、いかがでしょうか?
また、お勧めのものがあったら教えていただけませんか?
ちなみに息子は伝い歩き中で、手押し車は持っています。

<31-13>
>>9
1才半男児定番のベック社トレインカースロープに夢中!!
上手く車が乗せられなかったのが、日に日に上手くなってます。
1歳前では少し難しいかな?でも永く遊べるので買って損はないかと。
こういう落ち物系は集中してよく遊びます。
別の遊びをしていたかと思ったら、また戻ってきて遊んでいます。
ミルク缶にペットボトルのふたを2つ合わせたものを落とす遊びも最強!!
くるくるチャイム@公文なら今からでもOKかな?
*****
<31-14>
食い付き悪いまま大きくなっちゃう子だっているんだから、買って損はないとかは言い過ぎ
どんな玩具でも言えることだけど、いろんな子どもがいるからね
*****
<31-18>
>>13
落ちもの系は親が見てても楽しそうですね。
トレインカースロープ、欲しくなっちゃいました。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

>>14
子供それぞれというのも確かにその通りと思うので、店頭や児童館で色々試してみたいと思います。

ありがとうございました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/20(水) 14:11:12|
  2. ●0歳児のおもちゃ

FC2Ad

