おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-878

1ヶ月半の赤さん、プーさんへんしんメリーに全く食いつかない
メリー回してもガン無視でせいぜい胎内音?NSTの音鳴らすと静かになる程度。
ギャン泣き時はそれすら効かない
みなさんどれくらいの月齢から反応するようになりましたか?

<30-879>
>>878
2ヶ月過ぎから目で追ったり反応しだすよ。
*****
<30-880>
プーさんの変身メリー、うちは買うの遅くて三ヶ月頃に買ったけど、大好きでずーっと見てたわ。
メリー回してたら大人しくしてくれてたので、その頃の神アイテムだった。
ジムに組換えても散々遊び、最終形態?になった今も(子は一歳一ヶ月)たまーにボタン鳴らしたりプーさん引っ張って遊んでる。
*****
<30-881>
うちは最後まで遊ばなかったw
つかまり立ちの時に手を置くので役立ったといえば役だったけど
*****
<30-882>
>>878
うちは二ヶ月半の時に導入したけど初っ端からテンションMAXだったよ
毎日一人で機嫌良く眺めてる
30分は集中しててくれて助かるよ
しかしふと飽きないだろうか?と思いリボン結んだり付箋くっ付けたりして日替わりメリーにしてるw
パステルカラーで低月齢ちゃんには見えにくいかもだから赤とか黒のリボン結んでみるのはどうだい?
*****
<30-886>
>>879-882
>>878です。
へんしんメリーが威力を発揮するのはまだ先なんですね、安心しました
はっきりした色のリボン結んでみます!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/11(月) 15:51:50|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

FC2Ad

