おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-861

ストライダーとかワイバイクとか、ペダルなしの乗用バイクをお持ちの方って、素手でのらせている?
2歳児用の小さいグローブが欲しいけど、売ってる場所がみつからない。

<30-862>
>>861
最近は寒いからたまに手袋
手袋じゃダメなの?
怪我が心配ならグローブよりも膝肘のプロテクターみたいなの用意したほうがいいと思う
子供用のムラスポとかに売ってるよ
*****
<30-864>
>862
手袋だとすぐにやぶれるかなと思っていました。
スポーツ店ですね。確かに。
楽天で検索したのに、よっぽど検索ワードが悪かったのかな。
*****
<30-865>
>>864
うちは素手だよ、ヘルメットだけはつけてるけど長袖長ズボンだしまず転ばないから問題ない
はじめのうちは転ぶこともあると思うけど、手袋破れるようなことはまずないと思います
ズボンの膝の方が破れるかもね
*****
<30-866>
>>864
2歳児だと、グローブをしっかり握り締めるのは難しいよ。
*****
<30-867>
すぐ取っちゃうから手袋イラネ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/05/11(月) 15:41:56|
  2.   ペダルなしバイク(ストライダー等)

FC2Ad

