おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-846

来月頭に二歳になる息子のプレゼントをなかなか決められない…
今寝ても覚めてもとにかくブーブ、ブーブ!!と言いながら私の枕やクッションやありとあらゆるものを車に見立てて股がって遊ぶのが大好き
トミカ等のミニカーで遊ぶよりも、自分自身が車に乗って遊びたい様子
庭で遊ぶ用のアンパンマンおしゃべりビジーカーは持っているけど、ママにも一緒に乗って欲しいとしょっしちゅうせがむので、プラズマカーはどうかな?と思っています
買うとしたら室内ではスペースが無いので、庭(コンクリート)や公園用にしようかと考えていますが持っている方いたらアドバイスをお願いします

<30-849>
>>846
プラズマカーじゃなくて申し訳ないんだけど、寝ても覚めても車に乗りたいならラコーサも検討してみてー。
タイヤがキャスターで室内でもめちゃくちゃ小回りがきくし、静かだから、ほんとうちの子は一日乗り回してるよ。
*****
<30-852>
>>849
ラコーサ見てみました!!
外用にはアンパンマンのがあるから、室内用にこれはいいかも!!
検討してみますね
ありがとうございます!!
*****
<30-855>
>>852です
さっき夫と相談して、室内用にラコーサの消防車を、屋外用にピープルのスライダーを買うことにしました
最初はプラズマカーが候補だったけど、よく考えたら人より恐がりなところがある子なので自動で動く乗り物は泣いて嫌がる予感がしたので…
ピープルのスライダーなら私の自転車でも公園に持っていけるのが良いなと
「ブーブ!!」と大喜びしてくれる姿が今から楽しみです
>>849さん、ラコーサを教えてくれて本当にありがとうございます!!
*****
<30-856>
連投すいません
ピープルのはスライダーではなく、公園レーサーでした
*****
<30-857>
>>855
849です。よかった。
息子くんもきっと気に入ってくれると思うよー。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/04/20(月) 12:43:08|
  2. ●2歳児のおもちゃ

FC2Ad

