おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-807

プラステンを買ったのですが、商品の箱以外で収納できるものってありますか?

箱は子供が踏んで、壊してしまいましたorz
しまっておかないとひっくり返されるので、なんとか代用品を見つけたいのですが、良さそうな品が思い浮かばなくて…
ご存知の方教えてください。

<30-809>
プラステンはぴったりの箱が難しいので箱より布袋の方がいいかも。
私も技術さえあればキルティングで袋つくってしまいたい。
*****
<30-811>
>>807
うちでは手の届かないところに箱に居れずに置いてるわ
箱にしまうの面倒だしw、
箱に入れて手の届くところにおいておくと多分箱を壊されて終わるから…
*****
<30-812>
>>807
うちは1歳で買ってから5歳の今まで敢えてずっと出しっぱなし
おもちゃも絵本も楽器なんかも見えるようにしておいた方が子供が遊ぶ
うちはおもちゃ収納ラックも見えるやつにしてある
*****
<30-824>
>>809、>>811-812
おお、レスが!ありがとうございます!
確かに、サイズぴったりの箱は難しいですね。
私も袋を作ってみようかな。それまでは、手の届かないところに置いておきます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/04/20(月) 12:20:02|
  2.   プラステン

FC2Ad

