おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-783

青のコンテナスーパーデラックス、アマゾンではここんとこ安定して安値だね。
6000円オーバーから4590円でふらふらしてたのが最近は割と安いまま。

これに加えてタイヤセット、屋根セット、ドアと窓セットをそれぞれ1350円で買った。
屋根セットはかなり難易度が高かった。寄せ棟にしなければそれほどでもないんだけど、小学生以上向けだね。

<30-786>
>>783
つい数日前まで、青コンテナはほとんど値引きなくてタイヤも窓も(尼では)売り切れだったのに!ほんとよく動くなあ。
ブロック単価で比べるとバケツ2個(赤+青)の方が全然安いと思って、甥っ子の誕プレにそっちで発注しちゃったよ…今見たらコンテナの方がややお値打ちだね。

ただ、コンテナはパーツ足りないというレビューがちらほらあるので、バランス的に大きめパーツが少なめの印象(土台⇒細部と組むのに、土台が足りず、細部パーツが余りがちになる)だけど、どうですか?
うちの息子にももうすぐレゴ買いたいから、迷うなあ。
*****
<30-811>
>>801
恐ろしい、これがステマか……っ!w
とりあえず青コンテナと基盤でも買おうかと思っております

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/03/25(水) 15:09:07|
  2.   レゴブロック

FC2Ad

