おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-772

レゴ、積み木、Laqは多くてもいいと思うの。
<30-773>
laqいいよね。日本製応援したい。
最近は小さい子向けの大きいパーツもあるし。
*****
<30-774>
LAQいつも本屋さんで夢中になってるの見ると買おうか迷うけど、あれを自分の家でやってるところを想像すると、掃除機掛けのたびに発狂しそうだから手が出ないw
親子揃ってレゴとニューブロック好きだから絶対ハマるんだけどなぁ
*****
<30-775>
laq私も気になってる
同じく本屋さんでの食いつきはすごい

でも下の子生まれること思うと、手出さない方がよいよね!?と思って手が出せず
*****
<30-776>
>>774
室内にビニールプール出してその中でやらせてる。
*****
<30-777>
LAQは目を離さない時、病院や移動中に使用してたよ
かさ張らないし作った物でも遊べるから便利でした

下のお子さん生まれるなら、お勧めはしないかなぁ…赤ちゃん寝てから、ママと上の子だけで遊ぶ秘密の玩具設定はアリかな

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/03/20(金) 00:24:02|
  2.   板ブロック(LaQ・ジョボブロック等)

FC2Ad

