おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-762

シルバニアの家と家具をそろえたというのに、ピタゴラスで作った間取りの中に家具が置かれ、シルバニア人形の服を着たポケモンキッズがティーパーティーしとる・・・
<30-763>
うちはシルバニアの世界になめこが登場しているよ・・・
うさぎは屋外、なめこだけ家の中で生活してるわ・・・どうなのそれ・・・
*****
<30-764>
シルバニア、ウサギは離れてみてるだけで、ブロックのアンパンマン達が食事してる。
*****
<30-765>
>>763
家のあちらこちらには雨漏りのシミができ、なめこが大発生!
これではうさぎさんは住めません…

とナレーションしてみるとか
*****
<30-766>
あのなめこは栽培されてるという設定だから屋内
うさぎ本来は野生動物なので屋外
と考えれば何の不思議もない。

マジレスすると大人の期待通りにしか遊ばない子供って怖い
*****
<30-767>
>>766
そんなウサギ達の為に家作ってあげた人涙目w
*****
<30-769>
>>767
家作ってる人たちが対象にしているのはもっと大きいお友達だから。

色んなおもちゃを組み合わせて摩訶不思議とも言える自由な発想で遊べるのは小さいうちだけだから、思う存分やらせてあげた方が伸びると思う。
*****
<30-770>
>>765
ナレーションに吹いたよw

>>766
そうか屋外でなめこ栽培してるのか!
決まり通りの遊びだけじゃつまらないし、自由な発想でいいんだけどさ、なめこが占拠してるのを見るとどうもねえw

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/03/20(金) 00:21:52|
  2.   シルバニアファミリー

FC2Ad

