おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-723

5ヶ月半、おちょぼ口なのか、普通の歯固めのおもちゃは大きくて気に入らないようです。
人差し指をガシガシ(?)しごくように噛んでいます。
チョコやクッキー、イカの形、ニギニギ用おもちゃについている歯固めパーツのようなものは駄目なようなので、指の形に似たというか、細身の歯固めを探していますが、よいものが見当たりません。
キリンのソフィーの足の部分ならよさそうかなとも思うのですが、似たようなタイプの赤ちゃんで、使ってる方はいらっしゃいますか?
また、他にオススメの歯固めがあれば教えてください。

<30-724>
カニはどう?
ミキハウスの方が可愛い色しているけどトイザラスでも見たきがする。
http://ime.nu/www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10013436.html
*****
<30-725>
さっそくありがとうございます!
出っ張り部分の細さが口に合いそうか、さっそく今日見てきます。

http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10018578.html
ちなにこれは持っているのですが、これでもうちの子の口には合わないようで、入りませんorz

人差し指でガシガシしてるとえずいてしまい可哀想なので、なんとか合う歯固めをみつけてあげたいなぁ。
*****
<30-726>
バナナ型の歯固めがあったよ。
http://ime.nu/www.amazon.co.jp/dp/B005NFPCBY/

あと、もうすぐ離乳食だし、この機会に歯ブラシを始めるのもいいかも。
赤ちゃん用ならのどを突かないような形になってる。
*****
<30-727>
連投失礼。こんなのもあった。これはまさに指だね。
http://ime.nu/www.amazon.co.jp/dp/B005C8CLGG/
*****
<30-728>
たくさんオススメありがとうございます!
バナナいいですね。店頭では見たことがなかったので、注文してしまいましたw
まさにこういう細いものを探していたんです。ありがとうございます

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/03/09(月) 16:49:03|
  2.   ラトル・歯がため

FC2Ad

