おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-675

1歳のプレゼントにNICスロープや玉の塔なんかの転がる系と積み木で迷ってます
くるくるチャイムを持ってるので積み木のほうがいいのかなと思うけど自分が前者を欲しい
あと大きいので持ってるのはブリオのレールのセットくらい
みなさまならどうしますか?

<30-676>
>>675
まだ玉とか細かいものを口に入れそうで危ないから、積み木かな。
んで、目当ての玉の塔と組み合わせやすい基尺にしといて、次の機会に玉の塔買う。
*****
<30-681>
>>676
やっぱりそうですよね、ありがとう

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/03/09(月) 15:08:06|
  2. ●1歳児のおもちゃ

FC2Ad

