おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-639

乗用ロディーってあまり長く遊ばないものですか?
もうすぐ2歳になる男の子がいて、喜びそうだなあと思いつつも、一番は私自身のドリーム()で乗ってほしい。

スペース的にはなにも置いていない場所が2畳あればいいですか?

<30-640>
>>639
積極的に乗る子の場合、とび跳ねてどこまでも行ってしまう場合もあるが。
*****
<30-641>
ロディは期待外れだったおもちゃのひとつ
家では1分も続けて遊ばなかった
しまい込んでたまに出すようにしたけど、結局邪魔になって捨てちゃったよ
*****
<30-642>
ちょっと補足
出しっぱなしだと邪魔だし空気扱いなので、普段は押し入れにしまっておいた
たまに出すと食いつくんだけど、やっぱり1分で終了だった
*****
<30-643>
639です。
やはり移動を伴わないと飽きるのが早いのかな。
ロディー欲はロディーおまるで我慢することにします。
アドバイスありがとうございました。
*****
<30-644>
ロディーはインテリアとして買うものでしょうw
うちはたまに乗りたがるけど、親にぱっかぱっか揺らされて時々ジャンプさせられるから疲れる・・・
*****
<30-645>
日曜の3時過ぎになると必ず遊ぶよw
*****
<30-646>
うちはロディ毎日乗ってるなぁ。1歳半。
私が乗ってビョンビョンするとバランスボールより太ももが疲れるから、貸して欲しいんだけど、乗ってるの見つかるとすぐに邪魔されて奪い返される…

ただ足につけてロッキングにするやつは失敗だった。
ロッキングにしたらまったく乗らない。
あれそろそろ捨てようかな…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2015/01/04(日) 21:16:03|
  2.   ロディ・木馬

FC2Ad

