おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-449

3才娘にクリスマスでメルちゃん買った
娘大喜びで遊んでてよかったんだけど、髪が予想以上に絡まるな~
何も考えずにロングヘア買っちゃったんだけど短くてよかったなと思った
フード系の着せ替え髪が邪魔でフードかぶせられないのもよろしくない

でもまとめサイトでも人気だったベビーフードはほんと好評だわー

<30-450>
>>449
いっそ切っちゃえw
*****
<30-451>
ベビーフード欲しかったけど本物のベビーフードより高いから買わなかった。
あんなの200円くらいで売ってほしいよ。
*****
<30-452>
本物より高いって・・・おままごとセットの野菜とか、100均で買ったとしても本物のにんじん1本より高いけどw
うちもベビーフード大好きだし、姪っ子もずっと遊んでたな。
500円くらいであの食いつきならかなり安いと思うわ。
*****
<30-453>
メルちゃんベビーフードはぬいぐるみの口でもちゃんと引っ込みますか?
めるちゃんの口じゃないとだめですか?

男児だからめるちゃんは買うつもりはないけど、ちゃんれんじのはなちゃんのお世話に夢中なので買おうかな。

アマゾンでミルクも買おうとしたら合わせ買い対象だった。
メルちゃんのじゃなくていいから傾けるとなくなるミルクって百均とかでも売ってるのかな。
*****
<30-454>
>>453
何かに当たれば、というかちょっと押すと引っ込む仕掛けだから大丈夫だよ。
うちのはなちゃんもよく食べさせられてるから。
*****
<30-455>
>>454
良かった!ありがとうございます!
*****
<30-456>
うちもベビーフード大好きだ
しまいには私まで食べさせられる
お子様プレートも可愛いと思ったけどあれなんて1500円だもんね
先日トライアルのセールで魔法のお姫さまメルちゃんが1980円、たまたま手持ちがなくて買えなかったのがすごく後悔してる 
見たのがどうやら最後の一個で翌日には取り寄せも不可だった

あと昔お正月セールでウッディプッディのおままごとケーキセットが2000円だった
元値多分5000円くらいだから高すぎて売れなかったんだろな
これもなんで買わなかったんだろう

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 15:23:35|
  2.   抱き人形(ぽぽ・メル・ウォルドルフ人形等)

FC2Ad

