おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-420

トイザらスのオリジナルのプラレールの真似事のようなおもちゃは危険!!
プラレールと互換性なし
作りがチャチ過ぎて俺は捨てたい

子供が(嫁の)じーちゃんばーちゃんにもらったみたい……イラネェ
トミカ買わずになんでそっちを買うんだよェェェ

<30-421>
>>420
トイザらスオリジナルはそこそこ安いが品質は最低。
平面出てない、加工精度駄目駄目、すぐに壊れる(これは捨てられるから良いことなのかも知れん)
パッと見た目は悪くないから買っちゃうんだろう。

あ、トイザらスでしか売ってないCATの重機(電池使わない奴)は良かった。
電動のは糞だったが。
*****
<30-422>
あのハードロックが流れるやつダメ?
*****
<30-423>
>>422
駄目。
電動の奴、レジ裏に不良品の山が出来てた記憶がある。
走行用のギアがすぐに駄目になる。プラの品質が悪いのか。
やたらうるさくて迷惑なのに音機能は最後まで壊れない。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/22(月) 15:11:53|
  2. 【汽車おもちゃ】 一般

FC2Ad

