おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-383

せんせいを買ったけど、正直いらなかった。
せんせいの費用でコピー紙でも買えば、いくらでも絵でも字でも書けるし、正直マグネットのペンより普通の鉛筆の方が書きやすい。

<30-386>
>>383
描くための道具というより消す作業を楽しむおもちゃかもしれない
*****
<30-393>
うちはせんせい買ってよかったな。
クレヨンじゃ怖くて目が放せない1歳代から、出しっぱなしで好き勝手に描かせることができた。
絵が好きで4歳の今はペンや鉛筆、クレヨンで毎日何枚も描くけど、せんせいも使ってる。
あれはあれで楽しいみたい。
*****
<30-394>
せんせいは汚れないから、凄くよかったよ、借家だから汚さないって大事でさ
怒らないで褒めてあげたいから、借家族は怒る多いので

公文とかの三角鉛筆とか色鉛筆いいよ
教える事はは必要だけど、あとは自然にお箸の持ち方まで楽に行く

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/09(火) 13:30:17|
  2.   せんせい・すいすいお絵かき

FC2Ad

