おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-380

20年ほど前、中が見えるようになっててハンドルを回すと本物と同じ仕組みで、ゴミを車内に巻き込むゴミ収集車(パッカー車)のおもちゃを見かけたんです
けど、最近売ってるの知ってる人いませんか?ググリ倒したんだけどみつからなくて、廃番になっちゃったのかなと思ってるんだけど。

<30-389>
>>380
「ダイヤ フリクション 清掃車」でぐぐってみて。
4年前に買ったのがウチにあってそれは後ろ半分が透明になってるけど、最近のはリニューアルされて透明部分が無くなったみたい。
ギアが噛んで行くのが見えて子供は喜ぶんだけどね。
折り紙や新聞紙・チラシを突っ込みまくっててよく遊んでたよ。
*****
<30-390>
>>389
http://ime.nu/www.amazon.co.jp/dp/B0002ZGW46
これ?
*****
<30-391>
>>390
それそれ。
マーケットプレイスの値段すごいね。
ヤフオクで探した方がいいと思う。

それに現行品でも子供は充分遊んでくれると思うよ。
*****
<30-392>
>>389
>>390
うわあ、それですそれ!20年くらい探してましたwまだあったんですね!
ほんとありがとうございました

http://ime.nu/www.amazon.co.jp/dp/B0002ZGW6E/


さすがに万単位は出せませんが現行品もよさそうですね。
自分もティッシュとか紙くず突っ込んで遊んでました。

尼で「寺井商店」を見ると透明なミキサー車なんかも出してるんですね。
これは男の子は食いつくかも。スレチなのにありがとうございました!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/12/09(火) 13:28:57|
  2. 【車おもちゃ】 一般

FC2Ad

