おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-301

昨日クリスマスプレゼントの下見でトイザらスに行ったんだけど、四歳の息子、ファービーに大喜びだった。
トミカのにぎやかドライブずっと欲しがったけど、ファービーあげたら喜びそう。
持っている方、クリスマスにプレゼントする方ファービーすぐに飽きますか?

<30-302>
うん
*****
<30-303>
やはりそうですか?
旦那がすぐ飽きるからだめだって。
色々性格が変わったり、LEDの目がくるくる変わって面白いし、iPhoneのアプリでご飯食べさせたりできるみたいだし、英語の勉強にもならないかななんて思ったり。
自分が欲しくなったのかもwでも息子の喜びようもすごかった。
*****
<30-304>
じゃあ聞いてないで買えよw
*****
<30-305>
気軽に買うにはちょっとお高いんですよね~だから買った方のお話を伺いたくて。よろしくお願いします。
*****
<30-308>
>>303
うちのもうすぐ2才男児は毎日5分くらい可愛がってるよ
思い出したら起こして撫でたりごはんあげたり抱っこしたり
箱がおうちってことにしてるから、ファービーが寝たらそこに入れるようになった

でも5分も構ったら大人だって飽きるよ

専用アプリは英語と仏語と中国語のみ
ファービーが無くてもDLできるし使ってみることはできるよ

初代ファービー知ってるから懐かしくて買ったんだけど、オススメかって言われたらオススメしないw
*****
<30-310>
>>308 ありがとうございます。
一日5分ですか…でも二歳お子さんが可愛がっている姿想像すると可愛い。
ちょっと考えてみます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/23(木) 12:49:48|
  2.   電動ぬいぐるみ・電子ペット

FC2Ad

