おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-297

クリスマスに1歳になる男児がいます。
最近フィッシャープライスの形はめ?が大好きです。
△□はほぼはめれますが、☆+は少し難しい様です。
1日中こればっかりしているので、クリスマスに同じ様なおもちゃを買おうか悩んでいます。
おすすめがあれば教えて下さい。

<30-300>
>>297
ボーネルンドの魚つりなんかどうかしら?
*****
<30-309>
>>297
型はめパズルなんかどう?
例えばこんなのです。
http://familie.tea-nifty.com/photos/tools/p1050337.html
上部につまみがあり、つまみを持ってパズルをはめたり外したりします。
各メーカーからいろいろな種類の絵柄が発売されており、絵を外すと下にも絵があるものなどいろいろ。
難易度もいろいろなので、お子さんの興味のある絵柄を選べば楽しいかな?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/23(木) 12:47:22|
  2.   ドロップインザボックス

FC2Ad

