おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-200

リカちゃんを一体持ってます。

なのでプレゼントでミキちゃんマキちゃんもプレゼントしようかなと。
正直ミキちゃんマキちゃんは不必要になったりしないですか?

<20-204>
>>200
お人形遊びが好きなら無駄にはならないんじゃない?
うちはりかちゃん、シルバニア等いろんなもの入り乱れて遊んでるよ。
子供に遊びのルールなんてないし。
*****
<20-205>
ミキちゃんだかマキちゃんだか、どっちかは顔が微妙だよね。
双子なら同じ顔でいいじゃんって思った。
*****
<20-206>
顔が同じじゃ売れないのでは・・・
両方買う必要ない、どっちかでいいじゃんってことになりそう
*****
<20-215>
>>200
正直、リカちゃんの双子の妹や三つ子の赤ちゃんは遊べる年齢幅が小さいと思う。
私が見た範囲ではたいていのうちではだかんぼでほったらかしになっていた。
お世話遊びがすきな年齢だと、小さすぎて細かすぎてキーってなるし、ミニチュア遊び、おしゃれ遊びが好きな年齢になると、子どもっぽくて気に入らなくなる。
という傾向にある気がする。
ただ、お世話ハウスみたいのとセットだと遊ぶかも。
今売ってるのはようちえんしかないみたいだけど。
*****
<20-216>
>>215
リカちゃんの双子の妹もってたけど、確かに身ぐるみはがされて家の中で転がってたわw

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 15:08:52|
  2.   着せ替え人形(ジェニー・リカ等)

FC2Ad

