おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-184

おもちゃ売り場にはあるけどおもちゃかどうかはわからない商品です。
赤ちゃんけろっとスイッチというやつなんだけど、これがほんとに泣き止む。
泣きごえに悩まされてノイローゼになりそうだったけど泣き止む確率が何より高い。
悩んでる人は一度、試してみるといいかも。

<30-186>
>>184
子によるらしいけどウチも効いたのでお世話になった
終盤は自分で押して遊ぶおもちゃになってたよ
2才の今はもう夜泣きしても効かなくて残念w
*****
<30-187>
赤ちゃんが泣き止む音の法則は全く分からないんだけど、定番のタケモトピアノの音などはたしかに泣き止むのでスマホに入れてる
*****
<30-188>
>>184
けろっとスイッチにはお世話になった。
チャイルドシートギャン泣きのときとか。
新生児の生理的現象とかには効果なかったけど、ぐずりにはよく効いたな…
うちはぷーさんでした。
*****
<30-189>
けろっとスイッチ、どこ行ったかな。お世話になったのに・・・
*****
<30-190>
夜泣きの頃はけろっとスイッチと「レジ袋音のラトル」が神だった。
*****
<30-192>
けろっとスイッチとタケモトピアノと城本クリニックと乳親の発する奇声(なぜかよく聞く)をiPhoneにぶちこんでローテートで聞かせてたな。
あとDaftPunkの曲が何曲かお気に入りのようだ。
最近不条理なギャン泣きしなくなった(7ヶ月)から出番は減ってる

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 15:03:30|
  2. 【ベビートイ】 一般

FC2Ad

