おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-98

二歳一ヶ月女児。良かったおもちゃ。

・アンパンマンのことば図鑑
→一歳のクリスマスに購入。購入時から遊び倒してる。一人で遊んでくれる。
・アンパンマンのブロックラボ
→二歳の誕生日に購入。好きだけど一人では遊ばない。ブロック遊びより、主に人形遊びとして使ってるw
・アンパンマン滑り台付きジャングルジム
→一歳の誕生日にいただく。一歳の頃は親が支えて滑り台を上り下りしたり滑ったり。一歳半頃から一人で勝手に滑って遊ぶようになった。
・折り畳み式の家
二歳の誕生日にいただいた。ナイロン製のおうち(楽天で5000円くらい)で幅をとるけどスゴく好き。中に入ってるだけで幸せらしいw
・ベッドメリー
ディズニーの赤ちゃんケロットスイッチがついたやつ。二歳の今でも音楽をかけて楽しんでる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 14:23:12|
  2. ●2歳児のおもちゃ

FC2Ad

