おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-95

2歳2ヶ月女児
買って良かった物
・アンパンマンことばずかん
1歳のクリスマスプレゼント。
最初はあまり食い付き良くなかったけど2歳になった今よく遊ぶ。

・ままごとキッチン
トイザらスオリジナルの商品。
1歳過ぎに与えたがよく遊んでくれる。

・ドレッサー
実母からの2歳の誕生日プレゼント。
これもトイザらスオリジナル。
毎日遊んでる。
100均でチークブラシやパフを買ったら遊びの幅も広がった。

・アンパンマン滑り台
2歳の誕生日プレゼント。
毎日1回は遊んでる。

失敗した物
・アンパンマンパソコン
1歳のクリスマスに実母からプレゼント。まだ早すぎたのかひたすら電源のON,OFFを繰り返すのみ。。

・ボールテント
ボールがいちいち外に出て片付けが大変、邪魔。
結局友人の子に譲った。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 14:21:02|
  2. ●2歳児のおもちゃ

FC2Ad

