おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-63

十ヶ月赤、最近、
一緒に寝転がって大人の手の指でごっこ遊びすると、喜ぶ。
指人形を買おうかと思うけど、ひとつひとつが分かれた指人形だと、飲み込みそうで怖い。
五本の指が、それぞれ指人形になっているような手袋が、どこかで売っていないだろうか?
指人形を買って、手袋に縫いつけて自分で作るのが一番か。

<30-64>
そんなときには教えてグーグル先生だ。
http://ime.nu/calamel.jp/go/item/26271532?ref=g
http://ime.nu/www.ehon-house.com/shopdetail/012002000003/
http://ime.nu/www.fairecoucou.com/shopdetail/013000000002/

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/22(水) 14:02:01|
  2. 【ベビートイ】 一般

FC2Ad

