おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-39

レゴデュプロと遊ぼうと思ってアンパンマンブロックのガチャガチャを買ったら、作りの雑さにがっかり
やっぱりレゴの精度はすごい
ブロックラボのアンパンマンのフィグはもっとちゃんと作ってあるのかな?
両方持ってる人教えてください

<30-41>
>>39
そら200円のガチャガチャがレゴより精巧だったらびっくりだわw
ブロックラボのもガチャガチャのも持ってるけど、ラボのほうがそれなりに作りはいい。
はめる部分がちゃんとしてたり可動部分の動きがスムーズだったり。
あとガチャガチャはボールチェーン付ける突起がある。
でも子は全くわかってないよ。
ガチャガチャのはすごくはめづらい!って感じでもないし。
個人的に200円でブロックと一緒に遊べるなら充分。
運良く1つかぶっただけで全部揃ったので子は喜んで遊んでる。
*****
<30-47>
>>41
ブロックラボ買ってみます
ありがとうございました

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/20(月) 12:08:44|
  2.   MEGAブロック・ブロックラボ

FC2Ad

