おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30-33

1才半の息子が支援センターのシーソーにハマっているので買おうとしたけど予算外でした…。
http://ime.nu/www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005MWSXGY/ref=mp_s_a_97?pi=SL64&qid=1352987210&sr=1-97

上記に似たようなロッキングアニマルをご存知でしたらご教授ください。
一人乗りでかまいません。
ちなみにロディ(土台なし)は怖がって乗りませんでした…。

<30-36>
万博公園のロハスフェスタで見た覚えがあるな…と思ってググったら、アニマルじゃなくてバイクだったw
オプションのロッキングボード付きで2万5000円くらい

欲しいなーと思ったけど、うちはもう4歳になるしサイズ的にアウトだな
ストライダーもあるし
*****
<30-37>
>>33
幼児+シーソーでぐぐったら、例えばKeterのゾウさんシーソーとか六千円弱からあるみたいだけど。
*****
<30-40>
>>37
ありがとうございます。
ずっとロッキングアニマルで検索してて、シーソーで検索してなかったので、見つけきれませんでした。
検討してみます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/20(月) 12:06:01|
  2. 【室内用大型遊具】

FC2Ad

