おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-984

アンパンマンことばずかん、類似品ってありますか?
言葉は理解しているけど、話すのが遅い2歳前の娘に考えています。
が、夫があまりアンパンマンを好きじゃないのがネックです。
娘自身、あまりキャラものには反応せず、動物が好きなのですが、ポニョ、トトロ、NHKのドーモくん?くらいは喜んで見ているので、アンパンマンでも嫌がることはないと思います。
同じような類似品がなければ、夫スルーでアンパンマンに決めようかと思っています。

<29-985>
>>984
昨日、書店で見かけました。
童謡や太鼓などの音が出る絵本のコーナーにありましたよ。
アンパンマンのと同じでペンでタッチする仕様でしたが、詳しく見てなくて名前もわかりません。
曖昧でごめんね。
*****
<29-986>
みっきーと古いプリキュアがあるよ
まーアンパンマンが単語数も豊富で無難
*****
<29-987>
>>985
ありがとうございました。書店とは、盲点でした!大きな書店、覗いてみますm(__)m

>>986
ミッキーにプリキュアもあるんですね。
ありがとうございました。
*****
<29-989>
>>984
>言葉は理解しているけど、話すのが遅い
が進行するおもちゃだと思うぞ。
娘との会話の仕方変える方がいいんじゃない?
*****
<29-991>
>>989
これには同意
*****
<29-998>
>>984
こどもちゃれんじぽけっとの付録でおしゃべりきらりんってのがあるよ
でも三歳前後対象なので二歳前なら年齢に合わないかも。
よかったらググって見て。
*****
<29-999>
>>998
本の耐久性低いから2才前なら来年度のにしたほうがいいかも
今年とるなら1月号からのセットがきらりん冊子多くて豪華
うちは興味無しだったアンパンマンキャラを覚えました
ただ理解数は増えたけど表出単語は増えてないw

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 22:14:33|
  2.   アンパンマンことばずかん

FC2Ad

