おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-971

スレチですみません、おもちゃでなくクリスマスツリーなのですが
ツリーに巻きつけて雪に見立てる、ふわふわした長いもの ↓こんなの
http://www.rakuten.ne.jp/gold/apita/xmas/img/set/600zen-sc-s.jpg
これ、何という名前でどこで手に入るかご存じでしたら教えてください。

ちなみに「フェザーモール」は「羽根」って感じの商品で、少し違いました。
ググり疲れて、住み慣れたおもちゃスレで聞いてしまいましたが、ここで聞いた方がマシというスレの情報でも結構です。よろしくお願いします。

<29-972>
>>971
普通のワタでいいと思いますが、写真のは毛足の長い普通の白or銀のモールに見えますね

リンク張るとアフィっぽくなるので「クリスマスツリー メッキモール」で検索して色々見てみてください
*****
<29-973>
>>971
これはどうかな?
https://www.popgallery.jp/shop/g/gTE5-7103W/

フェザーモール ホワイトでググってみました。
*****
<29-974>
>>971
手芸用品にフェイクファーテープってのがあるけど…ちょっと違うかも?

アイドルのコンサートで使う団扇をふわふわのファーで飾ってる子、TVで見たことない?
雰囲気的にそっちのが似てる気がする。
*****
<29-975>
>>971
dqnの車に飾ってあるアレじゃない?
*****
<29-976>
>>971
「フェザーワイヤーモール」はどうでしょう。
あとは、フェザーというよりも、フェイクファーの方が近そう。
974も書いてるけど「フェイクファーテープ」で検索して、良さそうなのを買ってみては。
クリスマス用品で買うより、手芸用品としてテープを好きなだけ買う方が安そうw

>>975 アレがフェイクファーって生地なんだよー
そういえばなんで使うんだろ? 金持ちの家の虎の毛皮の敷物のイメージ??
*****
<29-977>
976だけど、スモールフェザーモールだと思う、たぶん。
フェイクファーテープよりもこっちの方があってそうだ
スモールが頭につくだけで、検索で見つかりにくくなるもんだね
*****
<29-978>
レス下さった皆さん、ありがとうありがとう。
「スモールフェザーモール」だと思います。
ひょっとして「フェザーワイヤーモール」の方が扱いやすいかも。
どちらかポチってみます。本当にありがとうございました!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 22:11:23|
  2. ★クリスマス・誕生日

FC2Ad

